よくある質問
注文するにはアカウントが必要ですか?
いいえ、ゲストとして注文することもできます。しかし、私たちのアカウントを持っている場合、いくつかの特典があります:
クイックチェックアウトプロセス
注文状況と注文履歴を簡単に表示
私たちの新しいリリースと特別プロモーションの詳細を更新します
パスワードを忘れた場合はどうなりますか?
ログインページで、[パスワードを忘れましたか?]をクリックします。新しいパスワードを作成できるページにリダイレクトされます。
間違ったメールアドレスを入力した場合はどうなりますか?
メールアドレスを変更させていただきますのでお問い合わせください。メールアドレス、名前、住所は変更できますが、注文は変更できません。ですから、すべての詳細にあなたの住所を記入してください、そうでなければ私たちがあなたに郵送するパッケージは私たちに返されます、または私たちは問題から皆を救うというあなたの要求を無視します。
為替レートはありますか?
取引はすべて円建て。クレジットカードが別の通貨に基づいている場合、注文の合計は、カード発行会社が取引を処理した日の毎日の為替レートに従って計算されます。
注文はいつ処理されますか?
月曜日から金曜日の間に注文を処理します。注文は注文日から1〜2営業日以内に処理され、処理日の翌日に発送されます。週末は発送しませんのでご了承ください。
お支払い完了日から5営業日経過しても追跡確認が届かない場合はご連絡ください。
関税や税金はかかりますか?
当サイトに表示されている価格は米ドルで非課税です。つまり、ご注文を受け取った後、関税や税金を支払う義務がある場合があります。
注文が最終目的地に到着すると、輸入税、関税、および関連する通関手数料が請求される場合があります。最終目的地は、税関によって決定されます。
これらの料金および税金の支払いはお客様の責任であり、当社ではカバーされません。私たちはあなたの国の税関部門によって引き起こされた遅延について責任を負いません。料金の詳細については、最寄りの税関にお問い合わせください。
返品方法を教えてください。
ご購入に不満があり、返品をご希望の場合は、ご注文から30日以内にご連絡ください。注文番号と返品理由をお知らせください。カスタマーサービスチームが返品リクエストを確認し、返品が承認された場合はさらに指示を送信します。
最終販売アイテムのリストについては、返品ポリシーをご覧ください。すべての返品は、梱包が完全な状態で元の状態である必要があります。
受け取ったアイテムに欠陥がある/正しくない/破損している場合はどうなりますか?
誤った商品、不足している商品、欠陥のある商品を受け取った場合は、注文から7日以内にご連絡ください。パッケージを受け取ったら、注文番号、アイテムの写真、およびすべての関連参照を含めてください。私たちはあなたのケースをできるだけ早く解決するために最善を尽くします。
返品プロセスはどのくらいですか?
返品の処理には、返品の受領日から最大14営業日かかる場合があります。返品が処理されたら、メールで確認します。
返金はいつ届きますか?
すべての払い戻しは、元のお支払い方法に入金されます。クレジットカードまたはデビットカードでお支払いいただいた場合、返品またはキャンセルリクエストの受領後7〜10営業日以内に、カード発行会社に払い戻しが行われます。いつクレジットがアカウントに投稿されるかについては、カード発行会社にお問い合わせください。
返品のクレジットをまだ受け取っていない場合は、次の手順に従ってください。銀行またはクレジットカード会社にお問い合わせください。払い戻しがアカウントに反映されるまでに時間がかかる場合があります。